サービス内容を追加いたしました。

新サービス追加のお知らせ:MEO対策サービスと求人採用支援

拝啓
日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、合同会社アヘッドプロはお客様のビジネス成功をより一層サポートするため、新たに二つのサービスを追加いたしました。

1. MEO対策サービス
googlemapに3位以内で表示されていますか?当社のMEO対策サービスでは、Googleマップを始め検索エンジンでの見える化を強化し、地域密着型の集客を実現します。実店舗を運営されている飲食店様、小売業様、サービス業の集客また、医療機関の集患に特におすすめのサービスです。

MEO対策サービスでは以下をご提供いたします。

ビジネスの地図情報の正確な登録と最適化

レビュー管理、応答アシスト

地域キーワードに基づいたコンテンツ作成支援

定期的なレポートと改善提案

2. 求人採用支援サービス
優秀な人材は企業成長の鍵です。当社は、貴社の魅力を最大限にアピールし、適任者を引き寄せるための求人採用支援サービスを開始いたします。経験豊富な採用スペシャリストが御社のニーズに合わせた採用戦略を立案・実行いたします。

求人採用支援サービスでは以下をご提供いたします。

採用ブランディング戦略の策定

効果的な求人広告の作成と管理

面接・選考プロセスの設計と最適化

これらの新サービスを通じて、貴社のビジネス拡大とチーム構築を強力にバックアップいたします。ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具